健康食品 販売(通信販売)、健康、美容、ダイエット、血圧、お客様の毎日の元気をサポートしたい株式会社ジジカです。

文字サイズ変更
  • 標準
  • 大
ホームお客様の声

お客様の声

こんなに変わった!みんなに伝えたい!

イメージ写真

このように、いきなりアトピー性皮膚炎を目の当たりにし、手探りの状態で親子二人三脚力を合わせて正体不明のアトピーと闘っている家庭は年々多くなってきています。ステロイド使用については、お医者さんの間でも賛否両論ありますが、副作用がある薬ということは広く認めるところです。
アトピー性皮膚炎の確固たる原因(自律神経失調症、ホルモン産生能力、免疫力、内臓機能低下等)、治療法ははっきりしておらず、人によって治り方には差があります。総体的には大人になるにつれて、治っている傾向にありますが、大人になって再発する人も多々いるようです。
ただ様々な事例から、アトピー性皮膚炎は単なる皮膚炎ではなく、アレルギー症の性格が強く、体質改善、皮膚の消毒というものがキーポイントとなっています。
とにもかくにも、気を長く持ち、両親の地道な努力と協力が必要です。わたしたちも応援しています!

【東京都 Y様】(清澄3)

イメージ写真

清澄3を食べ始め8ヶ月になりますが、調べて頂いたところ、血液の流れがとてもきれいになったと夫婦で言われと ても喜んでいます。
本当にありがとうございます。

【東京都 T様】(清澄3)

今までいろんな物を飲んでもなかなか体重が減らなかったのですが、清澄3を飲むようになって2.5kg減ってお腹がすっきりしてきました。それに足のむくみが取れ、また、寝つきが悪く12時すぎまで寝られなかったのですが、この頃はいつの間にか寝られるよになり喜んでいます。これも清澄3のおかげだと思います。
これからも続けて飲むのでよろしくお願いします。

【東京都 S様】(清澄3)

イメージ写真

今まで細かった便が太く長い、始めて経験する便通があった。
心地よい朝が迎えられるようになった。

【東京都 T様】(清澄3)

すぐ疲れが出て困っていたが、最近あまり疲れが出なくなった。
夜もなかなか寝れなかったが、楽に寝れるようになった。
体重が減ると言われて清澄3を買い飲み始めて3kg減少し本当であったと感謝しています。

【東京都 I様】(清澄3)

イメージ写真

・コレステロール、血圧も高くなく普通。
・肌が心持ちきれいになった。
・夜中のトイレがなくなった。
・体重が1kg減って嬉しい。

【東京都 A様】(清澄3)

清澄3を頂いて約1年になります。
もともと体が弱く、太りやすい体質でしたが、体重が7kg、コレステロールが80ぐらい下がりました。
本当にびっくりしております。夜もぐっすり眠れます。
これからも清澄3だけは必ず続けてまいります。

【東京都 I様】(清澄3)

イメージ写真

清澄3を始めて2ヶ月と10日、太りやすい体質なのですが、体重は増減なく安定しています。
起床時軽い腰痛を感じていたのがなくなりました。
床に入ってしばらくは本を読んでいたのが最近すぐ眠りに入ります。
肩こりのある娘たちにも奨め、1箱飲み終えた頃、肩が軽くなったと喜ばれ、またまた私の分を2箱あげてしまいました。この次は代金もらおうかしら?!

【東京都 T様】(清澄3)

1年前は体重が53kgあったのですが、清澄3を飲み続けると、だんだん体重が減り、今はとてもいいです。
食事も減らすことなく楽しく食べられる清澄3は今後も飲み続けるつもりです。
よろしくお願いします。
※体重-7kg 体脂肪31%→22%

【東京都 E様】(清澄3)

・大便が黒かったのが、黄色くなった。
・小水の勢いが強くなった。
・小水の黄色いのが色が薄くなった。
・顔のしみが薄くなった。
・顔のしみが少なくなった。

【東京都 M様】(清澄3)

イメージ写真

おなかが空いて食事がおいしくいただけます。
快眠、快食、快便というところでしょうか。

【東京都 I様】(清澄3)

去年他社のコエンザイムQ10を飲んでいたのですが、あまりというより全く効果が表れずに終わってしまいました。
1.体が軽くなった。自転車のペダルを軽く踏めるような感じがする。
2.よく眠れるようになった。
3.体脂肪が減った。
4.体重が減った。服用して10日位で1kg減となった。
5.血圧が下がった。

【東京都 M様】(清澄3)

イメージ写真

去年他社のコエンザイムQ10を飲んでいたのですが、あまりというより全く効果が表れずに終わってしまいました。
そこで講演会での分かりやすい説明を聞き、清澄3を買って1ヶ月になります。
朝晩1包ずつ飲んでいますが、始めは胃が痛んだり、お腹がパンパンに張ったりしましたが、人により実感の仕方も様々だと思い、また、薬とは異なりますので、やはり毎日続けることが一番の近道だと思い、一生懸命飲み続けています。感謝しています。
トイレの回数が減ったり、体重が減ったりと、1ヶ月で効果が出ていますね。

【東京都 K様】(清澄3)

足が軽くなりました。

【東京都 S様】(清澄3)

イメージ写真

清澄3を1年ほど前から飲んでいますが、手足の冷えがなくなりました。
体重が5キロ痩せました。清澄3のおかげです。ありがとうございます。

【東京都 W様】(清澄3)

いつもたのしく講演会に参加させて頂いております。ありがとうございます。
清澄3ですが、毎日飲んでいます。私の体に合うのでしょうか、体重も2kg減りました。
夜もトイレ1回になり、ぐっすり眠れるようになり、喜んでいます。これからもよろしくお願いします。

【奈良県桜井市 S様】(イルパッカー)

イメージ写真

病状の方ですが、11月の検査では白血球は通常ガンマグロプリン数値が6月当初では3,200あったのが、月々下がり、半年足らずにして、1,620迄下がり、ドクターもびっくりする程でした。服用して、半年足らずになりますが、何一つ合併症、副作用が出てこないのが一番にして嬉しい事です。
これも貴社さんの商品を併用して頂いているおかげで、ありがたい気持ちです。
大変力を貰い、頑張っております。今後とも宜しくお願い申し上げます。
※5月に多発性骨髄腫悪性と診断。6月にイルパッカーR6包/1日 服用。

【奈良県桜井市 S様】(イルパッカー)

睡眠中のケイレン(こむらがえり)が少なくなり、ほとんど止まりました。また、夜の睡眠時、多い時で5回位していたのが2回程度になりました。
また、食事が良く進み、腹が空き、食事がおいしい。間食まで少しするほどになりました!血尿も少なくなり、大変感謝しています。

【奈良県桜井市 S様】(イルパッカー・清澄Ⅲ・キタキ)

イメージ写真

抗がん剤の薬を朝食後一回。プレドニゾロ錠(5mg)一回に12錠。アルケラン錠(2mg)一回に5錠ずつ飲んでおりましたが、貴社よりお送り頂いた清澄Ⅱ・イルパッカー・キタキを併用するようにしました。
最初一度に二包(噛んで)服用していましたが、腹具合が悪くなりましたので、朝・昼に分けて二包(日)頂いております。
先日通っている病院で、尿検査をして貰ったところ、タンパク数値がかなり下がり、血尿も全く見られないとのことです。
医者いわく、抗がん剤のせいかな?とのことですが、小生苦笑いしてしまいました。
今日現在で抗がん剤服用して20日程度過ぎましたが、副作用注意事項らしい症状は出ておりません。強いて言えば過激な活動をすれば息苦し感じる程度で、非常に喜んでありがたく思っている次第です。
次回検査後、結果が分かれば再度ご報告いたします。今後とも宜しくお願い致します!

【50代 H様】(イルパッカー)

3年前、腸にポリープができ、知人に相談したところ、イルパッカーを試してみては?と教えてもらい、一週間飲み続けてみました。再検査の結果、ポリープは影も形もなく消えていました。
この時私は信じられない程の驚きと、イルパッカーのすごさを実感しました。
その他、私はとても冷え性で、冬などはアンカがなければ眠れない程でした。イルパッカーを飲み始めてからは、手足も温まるようになり、アンカも必要でなくなりました。
寝たり起きたりの病弱な私でしたが、イルパッカーと出会い、今では正社員で毎日元気に働けるようになりました。
これも皆、イルパッカーのお陰だと心から感謝しています。

【神戸市 40代主婦】(イルパッカー)

イメージ写真

主人が肝硬変と診断され、入院したのが平成5年1月でした。
そして退院できたのが、7月。その間、6ヶ月肝硬変の症状はすべて経験し、生死をさまよい、大変な思いをしました。その時、病院で治療を受けながら、イルパッカーハイを大量に食べさせました。
肝硬変になると、解毒機能が低下しているので、有毒物質が肝臓で処理できない状態なので、本人も真面目に食べてくれました。
そのお陰で、不思議なぐらいよくなって、退院することが出来たのです。
今年で3年目、元気でお正月を迎える事が出来ました。お酒も沢山飲むようになって困っています!

【神戸市 30代OL】(イルパッカー)

幼い頃からアトピーで悩まされ、手がバリバリ、ガサガサで皮膚科の薬を20年余り、ハンドクリームのように塗ってきたせいか、麻痺してきたかのようにあまり利かなくなってきたように思い、薬をやめ、他の方法で治す決意をし、家にある消毒液からはじめ、漢方薬まであらゆるものにチャレンジして治すことを試みたけれどひどくなるばかりで、だんだん怖くなり、私のアトピーは治るのかと不安になり、ストレスは溜まる一方で治す方法は見つからず、困っていた時にイルパッカーに出会い、指導の下始めることにしました。
イルパッカーを飲むことで、今まで薬を塗ったところは、かゆくなると言われていた通り、手は赤くパンパンに腫れ、あっちこっちがパキパキと切れ、骨の髄まで痛痒く辛かったけれども、どうしてこんなになるのか、あとどれぐらいで治まってくるのかなど、いろんな不安を、勉強会に出る度に聞くときちんと説明して貰えたので、納得しながら不安やストレスを持たず、我慢もでき、治してこれたのだと思います。
今では、パンパンに腫れていた手も指も、すっきりと細くなり、人間らしい手を見るたびにイルパッカーに出会えて本当によかったと感謝しています。

【神戸市 I様】(イルパッカー)

イメージ写真

この度は大変お世話になりました。あまりにも早い回復ぶりに驚いております。
良い方々に巡り会え、健康にして頂きましたことを心よりお礼申し上げます。
沢山の方々が病み、悩んでおられますことを思いますと、どうぞこのような素晴らしいものに巡り合えますことを祈って止みません。
ほんとに病は人の心を暗くしてゆきます。うろたえる自分の姿に、人様の気持ちをこの度よく分からせて頂きました。
人様にも、また是非お知らせ致したく、貴社の発展を心よりお祈りいたします。

【兵庫県宝塚市 N様】(イルパッカー)

2年余り前、ある知人よりイルパッカーを紹介してもらいました。丁度私が体調を崩した折だったため、飲んでみることにしました。
その後間もなく主人が大腸ガンで2度目の手術をする事となり、その時直接ジジカの方に相談をし、イルパッカーハイの説明を聞き、手術後一週間位目から一日8包をプロポリスと併用して飲ませました。
その後順調に回復しました。退院後、放射線治療に50日通いましたが、副作用もなく、現在会社に元気に勤務いたしております。
間もなく2年になりますが、1ヶ月に1度の検査にも合格点を貰っています。
本当に素晴らしい商品にめぐり会えたと感謝しています。今後も健康維持のため、飲み続けたいと思います。(平成9年のお手紙です。現在もお元気です。)

【佐賀県武雄市 O様】※イルパッカー体験談

パーキンソン病の妻が入院して、1年と4ヶ月、ひどい便秘で、看護婦さんが指を入れて無理やり出してもらっていたのが、昨年の11月よりイルパッカーを病院で毎日食べさせたところ、毎日の通じがよくなり、顔色もみるみるよくなり、入院時とは別人のように元気になりました。感謝しています。

【熊本市 N様】※イルパッカー体験談

私は便秘で永い間悩まされ、友人からすすめられてクロレラを常用していましたが、効果はほとんどありませんでした。イルパッカーを紹介されて食べ始めると、便秘、尿の出が解消され、夜もぐっすり眠れるようになりました。おかげさまで、すこぶる体調もよく、感謝しています。ありがとうございました。

【佐賀県唐津市 E様】※イルパッカー体験談

私は元来、虚弱体質ですが、ここ数年、姑の看病疲れからか、階段の上り下りが苦になっていました。そんな時、イルパッカーと出会い、食べ始めて1ヶ月ほどになりますが、体が軽くなって動くことが楽になりました。これからも毎日食べ続けて健康で年を重ねていきたいと思います。

【福岡市 U様】※イルパッカー体験談

左手の小指が赤く腫れて曲がらなかったのが、イルパッカーの3回の試食と小指に塗ってましたところ、腫れが引き、曲がるようになりました。

【福岡市 U様】※イルパッカー体験談

パーキンソン病のリハビリで入院中、以前は足の指の爪が腐ったようになっていたのが、イルパッカーを食べ始めたところ、新しいきれいな爪が生え出しました。今まで健康食品を色々食べましたが、そんなことは一度もありませんでした。病気がよくなるのではと期待し、毎日飲み続けています(現在歩行困難も改善しつつあります)。

【長崎県佐世保市 H様】※イルパッカー体験談

購入して依頼、毎日食べています。食べ始めた当初は、目がショボショボして目やにのようなものが出たり、特に鼻汁の色の濃いのが次から次に出ましたが、後はとっても気持ちよく、それも2週間くらいでやみ、その後は目やにも出ないようになりました。
ただ、痰は今でも無色透明なものが出ますが、胸部のレントゲンに異常はないとのことでした。また、イルパッカーを食べ始めて特に変わった事は、便の量が以前より約倍に増し、朝から時間も一定してきちんと出るようになり、毎日一層爽快になりました。それと異常な程ガスが出るのは主人共々同じですが、これもおなかがサッパリして良いと思います。
健康食品は殆ど購入しましたが、現在はイルパッカーを毎日食べています。他の食品は一時休んで徐々に食べていこうと思います。尚、おなかの調子が良くなったのと合わせて、元来腰痛とは違って腰部に石の重石を乗せたような不快感が数年来あり、外科治療で電気をあてていましたが、イルパッカーを食べ始めて全く病院に行っていませんし、忘れたように腰の重みがとれました。これには本当に驚いて、効果の現われと自分でもはっきり認識できました。

【福岡市 Yちゃん3歳】(イルパッカー)

突然体全体が赤み、かゆみが出てきたので、いろんな病院に行き、薬を飲んだり塗ったり(ステロイド)していました。すると一時的には治りましたが、約1年半通院して、結局ますますひどくなりました。
その後イルパッカーと出会い、水に溶かして全身(頭から足まで)に塗布し、朝・昼・晩スプーン3杯ずつ、毎日食べ続けたところ、最初3ヶ月は全身のかゆみが増し、夜は眠れず、かきむしって布団のシーツは血と汗で汚れ、泣きじゃくる毎日でした。それでも食べさせ、塗り続けた甲斐あって、1年もかからないうちに体のほとんどからアトピーが引き、以前は外に出たがらなかったのですが、今では元気よく友達と外で遊んでいます。